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CSI番号のお知らせとMy Oracle Support(MOS)のご利用方法について

 
CSI番号のお知らせとMy Oracle Supportについて
 
1) My Oracle Support とは
My Oracle Support(以下「MOS」)は、オラクル社がワールドワイドで提供するサポートWebサイトです。
オラクル製品に関するサポート契約者向けナレッジデータベース(日本語・英語)の参照及びパッチセットのダウンロードを行うことができます。
MOSに登録するためには、CSI番号が必要です。
2) CSI番号とは
CSI (Customer Support Identifier) 番号は、オラクルの保守契約をご締結頂いたお客様に対し、オラクル社から発行される識別番号です。
3) CSI番号のお知らせ方法について
プロダクトサポート契約締結時に弊社サポートIDとともにCSI番号をお知らせいたします。
案件によりましては、CSI番号のご通知のみ日本オラクル社での登録終了後となる場合がございます。
4) 弊社から提供させて頂きますCSI番号でユーザー登録をした場合に、ご利用いただけるサービスは、技術情報検索とパッチセットのダウンロードとなります。
技術的なお問い合わせの登録はできませんので、あらかじめご了承ください。
 
MOSのユーザー登録および設定方法
ユーザー登録/設定方法の詳細及びご質問先については以下のURLの「技術以外のお問い合わせ」をご参照ください。
 
【ご質問先】
http://www.oracle.com/jp/support/support-services-list1-079312-ja.html
 
ご利用いただく際には、プロダクトサポート契約締結時、更新時にお渡しするCSI番号が必要です。
CSI番号がご不明な方は、こちらへご連絡ください。
CSI番号をお問い合わせいただく場合は、「サポートID」または「契約番号」をお知らせください。
「組織名」については「エンドユーザー会社(使用権許諾先)様の正式名称(法人格を含む)」を入力してください。
 
MOSの管理・運用方法についての注意事項
一番最初にCSI番号を使用しMOSにログインする方は、そのCSI番号における
  管理者アカウント(Customer User Administrator 以下CUA)として登録する必要があります。
   
登録の過程で、「組織名」の入力を求められますが、ここには、使用権許諾者であるエンドユーザーの
  正式会社名(法人格を含む)の入力が必須となります。
   
CUA登録手続き完了後、オラクル社の認証プロセスが実施されます。
  その際、CUAの該当CSI番号利用について、エンドユーザーに対しメール連絡を求められることがあります。
  (CUAの所属会社とエンドユーザーが一致しない場合、など)
  認証プロセス完了後、MOSをご利用いただけます。
   
CUA認証が終了したら、CUAはそのCSI番号を使用する他のユーザーの登録承認を行うなど、
  アカウントの管理等を委任されます。
   
その他
CSI番号がご不明な場合は、貴社担当営業またはこちらへお問い合わせください。
CSI番号をお問い合わせいただく場合は、「サポートID」または「契約番号」をお知らせください。
ご契約内容が変更になった場合、CSI番号も変更になる場合がございます。
変更になりましたら改めてお知らせさせていただきます。
 
この記事に関するお問い合わせは、こちらへお問い合わせください。

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